人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やまの詩 NO.62 (オマケ付き)
やまの詩 NO.62 (オマケ付き)_b0140751_11404333.jpg




やまの詩 NO.62 (オマケ付き)_b0140751_11412418.jpg

やまの詩 NO.62 (オマケ付き)_b0140751_1142149.jpg

やまの詩 NO.62 (オマケ付き)_b0140751_11423968.jpg

やまの詩 NO.62 (オマケ付き)_b0140751_1143175.jpg

やまの詩 NO.62 (オマケ付き)_b0140751_11443687.jpg


・2008年10月12日(日)撮影

深夜2時半過ぎ家を出、小田代ヶ原撮影に行くも、中禅寺湖から先の猛風に、小田代ヶ原行きを諦め
金精道路での、朝景を撮影し、中禅寺湖に寄り道し、8時前に帰って参りました。帰路途中の日光道路の大渋滞・・・
赤沼・龍頭の滝を先頭に、イロハ坂を経て今市ICまで続いておりました。朝7時半に今市IC付近に居る方・・・
午後までに中禅寺湖に辿り着ければいいのですが・・・


※追加写真(夕方5時20分自宅裏にて)
やまの詩 NO.62 (オマケ付き)_b0140751_1891392.jpg

早朝撮影後、午前中、町の体育祭参加後、午後2時半~5時まで熟睡し、目を覚ますと西の空が薄っすら焼けてました。
さて、また今夜から、小田代ヶ原へ夜中の進軍を予定してますので、とりあえず11時まで寝ることに・・・
二度寝は良いっすね!って、これも二度寝のうちに入るか?!(爆)

四日連続での、撮影・・・撮影後結婚式への参加や体育祭への参加等、寝不足&運動不足のオッチャンには、結構・・・キターーーッ!!状態っす。

今夜から明日の撮影、午前中一杯程度の撮影を予定してます。ので、おそらく疲労で、明日の更新は出来ないと思います。
by mykhk | 2008-10-12 11:50 | Nature Photo 奥日光
<< やまの詩 NO.63 やまの詩 NO.61 >>


ファン申請

※ メッセージを入力してください