<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
★写真展のご案内★
b0140751_189567.jpg      写真工房・ふぉとえいと・写真教室
                 

      第11回 自然撮影ツアー
             写真展

 
                


      会期 11月20日(土)~28日(日)まで
      時間 AM10:00~PM6:00まで
                  最終日 PM5:00終了
      場所 写真工房・ふぉとえいと 展示館
           特設ギャラリー(駐車50台完備)


      次回予告  3月5日(土)~13日(日)
               
                 第21回 秀作写真展を開催いたします。
  



上記日程にて、写真展が開催されます。開催前準備期間では御座いますが、
  写真工房・ふぉとえいと 福田太郎先生 了解の下、取材撮影させて戴きました。
     是非、ご来場戴き、直にその素晴らしい作品群を鑑賞されて下さい。


  
 問合せ・連絡先等
    写真工房・ふぉとえいと
    栃木県宇都宮市下砥上町134番地  
    TEL 028(645)4588


会場の様子&アクセスはこちらから >> 
[PR]
by mykhk | 2010-11-19 18:22 | 写真工房・ふぉとえいと
やまの詩 NO.182
b0140751_1395434.jpg


11月も中旬ともなると、小田代を訪れるカメラマンも随分少なくなってきます。  
今朝の千手ヶ浜での朝焼けは、見事だったそうです。


2010.11.13  撮影

[PR]
by mykhk | 2010-11-13 13:15 | Nature Photo 奥日光
やまの詩 NO.181追記 
b0140751_196522.jpg


・追記で掲載するほどの写真じゃありませんが・・・2枚ほど。
ファインダー越しに見た光景は、美しかったのですが・・・写真で見ると美しくないし(笑)

因みに、本日11月8日午前7時、小田代から一報がありました。
貴婦人の霧氷こそ無いものの靄状態&光は素晴らしかったとのことです。
どうしても、仕事の都合上8日9日の二日間は撮影に行けない自分。
まぁ、諦めるしかないのですが・・・(笑)


やまの詩 NO.181追記 Next Photo >>
[PR]
by mykhk | 2010-11-08 19:18 | Nature Photo 奥日光
やまの詩 NO.181
b0140751_17244952.jpg


・朝靄も日の出前までに全て薄化粧(霧氷)に変化し、日の入り前には視界すっきり。今年の小田代・・・こんなもんだよ。なんつったって、1802.6℃だし(爆)
西側で、日の入りを見、正面、石垣と散策するも、中途半端な霧氷に中途半端に残るカラマツの葉が・・・妙に汚く見えるのは、、歳のせいでしょうか(笑)


やまの詩 NO.181 Next Photo >>
[PR]
by mykhk | 2010-11-07 17:49 | Nature Photo 奥日光
やまの詩 NO.180
b0140751_1013198.jpg

・高温続きの小田代に、ようやくらしさの冷え込み(-5℃前後)がやってくるも、この有様。今年の小田代・・・ヤバいです(笑)


やまの詩 NO.180 Next Photo >>
[PR]
by mykhk | 2010-11-06 10:08 | Nature Photo 奥日光


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください