思い出に残るシーン 4
b0140751_10251589.jpg




b0140751_102654.jpg

b0140751_10263310.jpg

b0140751_1026599.jpg

b0140751_10272060.jpg

b0140751_10291131.jpg

・2008年3月8日裏磐梯・桧原湖にて撮影

全面結氷した桧原湖上より日の出を迎えたこの日の朝、見事に霧氷となった木々。撮影後、駐車場に戻る直前
ダイヤモンドダストを目にしましたが、上手くカメラに納める事が出来ず、残念な思いもしました。
磐梯山に、陽光の当った瞬間のピンク色もとても印象的なシーンでした。
寒さには結構強い自分ですが、この日は結構寒く感じた日でもありました(笑)
奥日光の雪景色も良いのですが、裏磐梯の雪景色もたまらなく素晴らしいです。
[PR]
by mykhk | 2008-11-19 10:46 | Nature Photo 裏磐梯・会津
<< 思い出に残るシーン  5 思い出に残るシーン 3 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください