思い出に残るシーン 1
b0140751_11455993.jpg

2008年も残すところ、あと一ヶ月半を切りました。
だからと言うわけでもありませんが、今年一年間の撮影を振り返り、特に印象深かったシーンを、不定期便ですが掲載していこうと思ってます。



b0140751_11465099.jpg

b0140751_11471261.jpg

・2008年1月2日、中禅寺湖菖蒲ヶ浜にて撮影

早朝5時半過ぎ、東の空の雲行きを見ながら撮影場所を中禅寺湖畔、菖蒲ヶ浜に決め構えること10分、東の空がみるみるうちに真っ赤に染まりました。
やはり、朝焼けのシーン、映り込む水面がある場所は、ひときわ感動を呼び起こすものですね。
[PR]
by mykhk | 2008-11-18 12:05 | Nature Photo 奥日光
<< 思い出に残るシーン 2 やまの詩 NO.87 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください