小田代ヶ原に思うⅢ
b0140751_754521.jpg

b0140751_761836.jpg




b0140751_76410.jpg
・2008年11月13日(木)撮影
こんなカットも含め今朝の撮影コマ数348。もちろん露出をバラしてのカットも数多く撮影して来ますので正味120コマ程度といったところです。
それにしても、毎日欠かさず小田代通いをしているお知り合いの方数名・・・本当にご苦労様です。
私の場合、仕事の都合上、毎日通うというわけにもいかず、仕事と天候をやりくり・・・というより小田代撮影日に合わせて仕事をやりくりしてるという感じで、
ここ2ヶ月位過ごしてます(^^ゞ そんな程度の小田代通いですから、なかなか思うような光景に出会えないのが現実です。
が、なかなか思い描く光景に出会わないからこそ、また次・また次と、なるわけで・・・それゆえ写欲を湧き立ててくれるわけでして・・・
今年がダメなら来年、来年がダメなら再来年・・・20代から始めた小田代通いも、既に四十代を過ぎ、いつまで身体の方が持つのかの方が心配な今日この頃です。
とりあえず、今更「昔の小田代は良かった」を連呼しても仕方がありません。昔は昔。今は今。の思いで、今後も撮り続けるつもりです。
[PR]
by mykhk | 2008-11-13 22:33 | Nature Photo 奥日光
<< 今日の小田代ヶ原(11月14日... 貴婦人 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください