貴婦人
b0140751_20253399.jpg




b0140751_2027433.jpg

b0140751_20273768.jpg

b0140751_2028466.jpg

b0140751_20283229.jpg

b0140751_202911.jpg

b0140751_2029323.jpg

b0140751_2030239.jpg


・2008年11月13日(木)撮影

現像してみると、今ひとつピリッとしない貴婦人でした・・・高めの気温・靄のせいにしておこうっと(笑)
この場所にて同じタイミングで撮影してた、Oさん、Nさん、見知らぬ叔父さんのお三方が、どう撮影されたかが気になります。
ハッセルで撮影されてたOさん、腕もカメラも一級品ですから、きっと素晴らしい写真をお持ち帰りした事と思います。

今朝の小田代ヶ原、いつもよりかなり長い時間楽しめた小田代ヶ原でした。なんとかぎりぎりで仕事に間に合いました(笑)
[PR]
by mykhk | 2008-11-13 20:39 | Nature Photo 奥日光
<< 小田代ヶ原に思うⅢ やまの詩 NO.86 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください