やまの詩 NO.80
b0140751_1840281.jpg




b0140751_18411274.jpg

b0140751_18415665.jpg

b0140751_18422514.jpg


・2008年11月3日(月)撮影

今朝の小田代ヶ原・・・最高でした!(爆)。何も撮るものが無く、早朝散歩を楽しんで帰る方が殆んどでした。
こんな日があるから、良い光景に出会った時の感動があるんですよね。これも自然、それで良いんです。

帰り道、いつもご一緒下さる「K」さん、写真工房・ふぉとえいとの「T」さんと三人で「日光そばまつり」に寄り、
2軒のお店で美味しい蕎麦を食べて帰ってまいりました。早々と小田代ヶ原を後にし、「日光そばまつり」会場に着いたのが、
朝8時半前。既に会場前のメイン駐車場は「満車」ヽ(゚Д゚;)ノ!!
3キロ程度離れた駐車場に車を停め、会場まで自転車で行くことに・・・
ここで、小田代行きの折畳み自転車が活躍するとは思いませんでした(笑)

「Kさん」、「Tさん」、お疲れ&お世話様でした。また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by mykhk | 2008-11-03 19:01 | Nature Photo 奥日光
<< やまの詩 NO.81  やまの詩 NO.79 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください