やまの詩 NO.75
b0140751_943710.jpg




b0140751_9434953.jpg

b0140751_9442154.jpg

b0140751_944493.jpg

b0140751_9451370.jpg

b0140751_945412.jpg

b0140751_94677.jpg


・2008年10月29日(水)撮影

今朝の小田代ヶ原・・・最近では遭遇したことのないほどの光景でした。
焼けなし、靄なし、光なし、の正に三拍子揃った今朝の小田代ヶ原に、ただただ笑うしかありませんでした(爆)
こんなに外した?小田代ヶ原は、久しぶりでした。でも、自然相手ですから、こんな日もありますょ。
結局、リュックからカメラを出すこと無く、6時前に小田代ヶ原を後にしました。参考までに、今朝の小田代ヶ原の今朝の気温は0℃。異常なほど温かな朝でした。

帰り道途中、イロハ坂にて数十カットの撮影をして参りました。この辺りの紅葉もいよいよ終盤、秋から冬への衣替えといったところです。
[PR]
by mykhk | 2008-10-29 09:48 | Nature Photo 奥日光
<< やまの詩 NO.76 やまの詩 NO.74 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください