やまの詩 NO.70
b0140751_1235483.jpg




b0140751_1236252.jpg

b0140751_12364885.jpg

b0140751_1237215.jpg
b0140751_12375456.jpg

b0140751_12382043.jpg

b0140751_12393980.jpg


・2008年10月18日(土)撮影

昨日に続き、比較的暖かな小田代ヶ原(氷点下3℃前後)でした。まだまだ靄は高く、霧氷とはほど遠い「霜」の朝でした。
それにしても、土曜日とあって、凄い数のカメラマンに圧倒されてしまいました。皆さんの邪魔にならないよう
皆さんの後方から狙い歩きでの撮影でした。三連ちゃんでの小田代ヶ原撮影・・・結構、身体にきてます(笑)
明日の小田代ヶ原、引き続き温暖傾向との予想ですので、明日は家でのんびりする予定です。

今日は、良い時間帯に、一瞬だけ男体山付近にて、靄が上から下へうねった状態になりました。(一枚目写真)今日の収穫はそれくらいでした・・・
[PR]
by mykhk | 2008-10-18 12:49 | Nature Photo 奥日光
<< やまの詩 NO.71 やまの詩 NO.69  >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください