やまの詩 NO.66
b0140751_13411168.jpg




b0140751_13422411.jpg

b0140751_13425944.jpg

b0140751_13432315.jpg

b0140751_13441920.jpg

b0140751_13444450.jpg


・2008年10月16日(木)撮影

靄なし、焼けなし、弱い霜あり。氷点下4、5℃の小田代ヶ原・・・光だけを撮って撤収して参りました。
平日だと言うのに結構賑わってました。さて、明日はどんな表情をしてくれますことやら・・・
福田先生、あさくら様ご夫妻、大変ご苦労様でした^^
それにしても、あさくら様ご夫妻、先週に引き続き四連ちゃんでの小田代撮影・・・
もしかして軽目?の小田代病に感染されてしまいましたね(笑)って、ヒトの事は言えませぬが(^^ゞ
あっ、、感染元は、私だったり!?(爆)

冗談はさて置き、通って通って、ご自身の納得される写真をお持ち帰り出来れば良いですね!
[PR]
by mykhk | 2008-10-16 13:47 | Nature Photo 奥日光
<< やまの詩 NO.67  やまの詩 NO.65 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください