やまの詩 NO.181
b0140751_17244952.jpg


・朝靄も日の出前までに全て薄化粧(霧氷)に変化し、日の入り前には視界すっきり。今年の小田代・・・こんなもんだよ。なんつったって、1802.6℃だし(爆)
西側で、日の入りを見、正面、石垣と散策するも、中途半端な霧氷に中途半端に残るカラマツの葉が・・・妙に汚く見えるのは、、歳のせいでしょうか(笑)





b0140751_17272135.jpg


弱めの日の入り瞬間には無かった靄が、その後多少発生しましたが、「貴婦人」を霞めることなく終演に・・・


b0140751_17294619.jpg

b0140751_1730478.jpg



2010.11.07 撮影

[PR]
by mykhk | 2010-11-07 17:49 | Nature Photo 奥日光
<< やまの詩 NO.181追記  やまの詩 NO.180 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください