里山の霧氷
b0140751_1284753.jpg
・皆様、大変ご無沙汰しております^^新・旧インフル感染や風邪など大丈夫でしょうか?
私、至って元気で暮らしております。ただ、カメラに触れるのは暫くぶりでしたが(笑)
いゃあ~、今朝は冷えましたね。我が家でも氷点下8度の朝でした。
と、言うことで今朝は奥日光ではなく、近所でケヤキの霧氷などを撮ってみました。




b0140751_12165282.jpg

b0140751_12161482.jpg

b0140751_12173380.jpg

b0140751_12523996.jpg

b0140751_1253364.jpg


朝、車の温度計を見たら・・・ー8℃の表示。もしかして、寒さで車もいかれてしまったかと思いましたよ(笑)奥日光・・きっとー20℃近くまで冷えたろうな?
b0140751_12202673.jpg


2009.12.20 撮影

[PR]
by mykhk | 2009-12-20 12:23 | Nature Photo 他の地方
<< ☆ 写真展のご案内 ☆ 冬の華 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください