過去の画像です
b0140751_231568.jpg




b0140751_2315823.jpg

b0140751_23292247.jpg

b0140751_23301421.jpg

b0140751_23305033.jpg

b0140751_23315342.jpg

b0140751_23321372.jpg


久しぶりのブログ模様替えと同時に、撮りだめ倉庫(外付HD)からDVDへのバックアップ作業に取り掛かってます。
が、途中下車?して昔の写真を見始まってしまい、なかなか進まなかったりしてます(笑)
そんな中、2年前の「小田代ヶ原」写真を数枚ランダムに取り出してみました。全て、記憶があるようなないような・・・。
毎年毎年、同じ様な写真を18年も撮り続けていると、余程の光景以外は記憶に残らないのかもです。
ただ単に、記憶力が悪いだけだったりもしますがね(爆)



・2007年7月~10月撮影
[PR]
by mykhk | 2009-06-17 23:36 | Nature Photo 過去画像
<< 過去画像ですⅡ やまの詩 NO.119 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください