やまの詩 NO.116 
b0140751_13493225.jpg




b0140751_1350626.jpg

b0140751_13502429.jpg

b0140751_1820969.jpg

b0140751_13505046.jpg

b0140751_13511861.jpg

b0140751_1351394.jpg

b0140751_13515586.jpg

b0140751_13521469.jpg


よくもまぁ、飽きずに毎度毎度同じ場所へ通って撮影してるもんだなぁ~。と、我ながら思う今日この頃です(笑)
週1度のサンデーカメラマンですから、なかなか思うような自然光景との出会いもあるはずがなく・・・ですが
それでも、夜な夜な片道2時間を掛けてのお散歩に出掛けるわけですょ・・・ 
しかも、いつものワンパターン行程により、小野川湖→曾原湖→桧原湖→曲沢沼→五色沼or達沢不動滝と (笑)
巡る順番はその時にもよりますが、大体、こんなワンパターンの撮影地探しをしております。

そう言えば、昨日夕方、群馬のTさんから電話がありまして、「奥日光のミツバツツジはどうですかね?」と言う話に・・・
すんません!自分、そんな訳でして、ここのところ奥日光に行ってませんで・・・「竜頭のトウゴクミツバツツジ」の状況・・・
こっちが聞きたいくらいっすょ!(爆) 
まぁ、、お互いそのテの写真は嫌だってほど撮ってる訳だし、とりあえず今年の竜頭のトウゴクミツバツツジの件は、忘れましょうょ(爆)


・2009年5月31日(日)撮影
[PR]
by mykhk | 2009-05-31 13:58 | Nature Photo 裏磐梯・会津
<< 夕飯前のドライブ やまの詩 NO.115 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください