花・・・
b0140751_21194336.jpg
・我が家の方では咲き始めた「梅」に霜が降りるような季節に・・・



東京の方では、「桜」が咲き始めるんですよね。日本って、本当に広いですね(以下二枚、携帯にて撮影してみました)
b0140751_21202392.jpg

b0140751_21204599.jpg

月二回程度、東京の病院へ通う娘に、自分も久しぶりに同行して参りました。それにしても、池袋駅周辺に街路樹として植えてある「ケヤキ」・・・
「ケヤキ」に限らず、他の種類の街路樹も、そのほとんどの木肌が真っ黒でした。あれって、車の排気ガスのせいなんでしょうかね??
[PR]
by mykhk | 2009-03-21 21:38 | Flower & Macro Photo
<< お花見 やまの詩 NO.108 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください