雪国の風景
b0140751_18141550.jpg
・本日も悪天候の中ご一緒下さった「K」さん、大変お疲れ様でした。また、毎度毎度お世話になりまして有難う御座います。
事前予想をしての撮影地選びをしてますが、自然相手の撮影・・・最終的には現場へ行ってみなければ分からない世界。
休日限定条件付きでの撮影ですから、ほとんど出たとこ勝負的な撮影になってしまうのは仕方ありません。
晴れて太陽が出ればそれも良し、朝靄・朝焼けや霧氷が付けばなお結構、風が吹けば風の写真で、またそれも良し。
何か一つでも二つでも、自分で納得のゆく写真が持ち帰れればそれで良いと思ってます。
体力・気力・撮影環境さえ続く限り、今後も素晴らしい自然との出会いを期待し、撮影し続けようと思っております。
[PR]
by mykhk | 2009-02-08 18:20 | Nature Photo 裏磐梯・会津
<< 北塩原村御立ち台1丁目 地吹雪 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください