2月1日(日)
b0140751_11153750.jpg

早いもので年明け後、一ヶ月が過ぎてしまった本日・・・早朝4時に起きるも台風並みの強風に、撮影行きを止め、久しぶりに6時半まで寝てました。
もっとも、仕事へ行く平日は7時まで寝てますが(笑)
7時過ぎ、娘の「春高バレー県予選」のアッシー君役を務め鹿沼市総合体育館までのドライブをし、その後久しぶりに休日を家でゴロゴロ過ごすことに・・・

で、、以前から気になっていた、

♪空の名前  考えながら 丘を行けば

       はぐれ雲 ぽつんと一つ 僕の心映す・・・・♪

こうせつオッチャンの曲♪を、ネットで検索すると、
曲名 「野原の上の雨になるまで」 と、判明。早速、ダウンロード購入をし、CDに焼き込み作業などをしてみました。
スミマセン、アルバム全曲のお買い上げじゃなくて(笑)アコギ&ハーモニカ&こうせつオッチャンの、のほほ~んとした感じがたまらなく良いんですワ。

もし興味が御座いましたら、南こうせつ公式HP 武道館フォトギャラリーからお聴きしてみて下さい。コンサート写真&フルコーラス♪をご提供してくれてます。
[PR]
by mykhk | 2009-02-01 11:46 | Nature Photo 裏磐梯・会津
<< 夜明け前 冬の華 >>


カテゴリ
Nature Photo 奥日光
Nature Photo 裏磐梯・会津
Nature Photo 他の地方
Flower & Macro Photo
Nature Photo 過去画像
写真工房・ふぉとえいと
夜 空 Photo
* links *

  • 写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

Top

ファン申請

※ メッセージを入力してください